tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

qxmburand

2012年 9月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
モンクレール2012…
激安 Moncler 11/11 01:32
最近の記事
が奪われた夫、妻とは…
02/01 12:28
21、たまには現実と…
02/01 12:26
112、やると見分け…
01/28 10:58
始めは初恋のあの日、…
01/17 11:57
彼らはブランドlis…
01/13 10:05
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







失望している際、二人に反対橋本と二人の手下を捕獲

5:交通員と会うを知り、橋本好き1家の炙りれているが、5分であぶる居酒屋で逮捕計画。街に圏時に起こった神秘的な人で銃撃戦、中村推測がは五日のスパイ潜入夏家梁グループは、基地や橋本始めて、渡辺は橋本厳重看護命令。橋本二丫ウイルスに注射した後、行くつもりあぶるれているが、中村は、橋本の安全を受け取って脅威と橋本軟禁は踏み出す基地半歩、橋本は大いに怒って仕方ない,カルティエコピー。橋本看守隙にうちに基地、居酒屋に来てあぶる。
まさか彼の楽しみ方はなんと扮芸妓の模様、あぶる居酒屋で客にお茶くみや!橋本扮装芸妓仮名千代子さんは、客を接待して、五ッターも予定通りに来て準備をあぶる居酒屋行事、橋本。5:常に炙りで居酒屋に見つからない橋本の姿に、云ウェートレスが告知されて尋ねて、もし見つけたい橋本さんはまず見つける千代子さん。云解せないその奥妙に来て、千代子(橋本)の部屋に、千代子1番陰に陽にたたかう後も橋本行方を得ていない。
何居酒屋であぶるされて1名の女装の芸妓嫌がらせ、ちょうど帰ってき云、何自分の境遇と言っても、云意識千代子は変装した橋本!二人探して急いで再千代子、千代子はもう見えない,chanel バッグ。失望している際、二人に反対橋本と二人の手下を捕獲!云何腕前敏捷、倒し橋本の下で、ついに捕まった橋本準備している帯橋本離れは、駆けつけた中村がつかえて玄関!云を持って何橋本裏口から出て、外でバックアップの李智博寒冷地とドライブに離れて、中村引率必死に追いかけて、1番の激しいチェイスバトル後、五特の自動車が損壊し、みんなで車を乗り捨てしかない持っている橋本林の中へ。
橋本順調を連れて老于設定のバックアップ場所、5特決定に兵力を分ける、何寒冷地押着橋本バックアップに駆けつけ、云李智博狙撃日本軍が追っ手。狡猾な中村正確な推測バックアップ地の位置を持って大隊人馬朝に撲にバックアップ。寒冷地に到着何がバックアップ場所、寒冷地心配云李智博の安全、提案自分押着橋本に集まる、何世話,バーバリー 眼鏡女性 人気。何離れて、寒冷地が独自にバックアップを出迎えたのは、一の死骸と中村率いる大隊鬼

Related articles:
日記 | 投稿者 qxmburand 18:27 | コメント(0)| トラックバック(0)

灰色のアイコンになった五彩

文 /雍穆ベイラー1私に座ってコンピュータの前であの男の行になど。彼は私の友達ではなく、私の敵。何気なく彼女からのチャット記録に彼らの話を見た、あの時、私が見れて幸せに、窓の外で私に手を振って、そして自由落下。私は鳥の破裂音が聞こえ。四年間の感情、元は既に弱体化になってもろいガラスの玉。彼女は今私と座って寸前の外のソファには、テレビの中に置いて彼女のお気に入りの台灣ドラマ。私はそれらの物語を守ら迷った彼女の目は、彼女が今の念。
同じ時、愛の二人。もちろん、もし彼女は今まだ愛してるなら。二QQの中のあの男はまだ上がってきて、灰色のアバター象はとても私の今の気持ち。これはどんなショックは、かつて、彼女は飽き飽きし始めて私の。部の感情はすべて大喜びするから、しかし最後までは、様々な方式で別れを告げる。私の彼女のは、最も殘忍な。私は恐れて、彼女はすでに私を愛しないの。3彼女のソファーの上で呼んで私に聞いて、あなたの仕事が終わっていない、私はコンピュータを使いました。
私は飾って広がっているグレーの顔で、日頃の語気は、更に私に半時間でしょう、もういい。あなたはまたどんな事も,バーバリー眼鏡修理。彼女は話して、私は彼女の半期限に満足する解答。ふと思うのは、毎日夜8時半の時彼らはすべてネット上で甘い言葉。その時、普通はすべて私に座ってソファーのサッカーの番組で、彼女はインターネットを利用して。四時間の1分1秒の過去。灰色の頭を続けて暗くていて、私は恨み始めた彼女とこの男は、彼らは1分1秒の私を苦しめているで、彼らは私の目の前で逍遥、もう一人の私の見えない片隅に楽しくて、共同に憧れている半後の出会い。
私の心は少し冷たくて、血を垂らした氷。あなたはどうやってないよ、私もそのような仲むつまじい百倍、羨ましい。しかし今、すべて過ごしました。まさか、私はあなたに対しても意味がない。8時15分5。彼はまだ上がってきて、彼女には促し始めました。この度、彼女は僕の前に来て、後ろから抱きしめて甘えながら、身をくねらせながら、質問、こんにちは、になってましたか?私は彼女が来る前に消してしまったQQ、そして極力ポーズが平日のいらいらする、彼女を押し、も少しずつ、八時半にあなた。
彼女はうれしいが、だけでなく、私を彼女は怒って、かえって快活にキスした私、そして跳び回ソファに台灣ドラマを見続ける。私は心の中に祈り:あなたはすぐにいくらかがてきな。六八時25分。灰色のアイコンになった五彩。私の心は型に興奮して、一気に全部仇一ひび割れ湧上頭、両眼を紅に染まっ。彼の頭を揺れ始め、仰々しく目立っ私じれったい衝過去は彼の暴こんな通で、しかし私はこれを知っているかもしれない。すべては今はすでに明らかに、私の推測に間違いはない。
七彼女が来た、もちろん、私はQQそれを止め、外す重荷での楽表情はコンピュータを渡し。彼女は喜んで、私に言って、あなたがもし疲れたなら、まず寝るようにしましょう、私は来た。身と心に離れて、一緒に寝てる必要があるのか?しかし、私はこの言葉を飲み込む。あなたを傷つけ(損ね)私の、私は同様にあなたに来て傷。愛情をだます以上になった、そして私たちのだまし合い。まるで恋が始まったばかりの時、お互いを払う。八私をどのように彼女を始めたい、私と同じようにも同様の方法で発展して1位については、彼女の嘘で暴露する、彼女はあまりに多くの非難,グッチ
もや……私は昼夜にように、歯を彼女に続いて、夜は夜に彼と楽しい線,ブルガリリング。かつて愛した二人は、なんの畑の今日まで歩いて、私は自分に聞いて、夜輾転反側。そんなに親密な夫、またどのようになった今日の同床異夢、気があわない。こんな桑田、一気に無力。何かが永久に、永遠にひょっとして朝はもうないの?158269862九は思いつかないどのように彼女は私にこのような類の苦しみ。0きコピー本文アドレスとタイトルをクリックして、送ってQQ

Related articles:
日記 | 投稿者 qxmburand 11:06 | コメント(0)| トラックバック(0)

愛情が割れてしまい、二度と来ない

初めて会った時、彼はただプリントを取り出したグラス、笑って私に聞いて何を飲む。彼の笑みは日光のキス、そして私にばれた清らか碧香茶。プリントグラスの美しい盛ない情熱の湯、薄緑の波がちょうど浮き上がってきたら、コップが急に裂いた彼の手の甲に一片赤く熱い。私は慌てて薬箱を探して、彼に擦油、彼の眼中の満ち欠けて、ぼんやりした私の目と、僕の唇は、私の顔が突然一面緋色ときめき加速、何の理由もなく。私の買った二匹の澄みきって透明なグラスを強化、湯に入ってゆっくり衝伸びやかた尖った若葉、流体の碧玉の紗のように軽い霧暁の夢の中で蘇って、手に1杯のお茶の時に、私は彼の懐でそっと揺れる味わう。
歌に軽くマンの言葉で、葉芽そっとグラスの中でダンス、伸びやか一如春夢。その時私は、これは一生の縁。ある日突然、知らない何のために、二人の心もお互いに背を向け、愛していますが、言葉で相手を傷つけたい。彼はもう二度と私にお茶を入れない、2匹のコップが空っぽにサイドテーブルに置いて。私は空っぽの心がひっきりなしに泣いて、涙が止まらないから落ちる。彼の目つきは書いて有罪と驚かせて、私を胸に抱いて、私の涙は、彼の懐に流れる。
その時の愛情、美しくて暖かくて、想いがお互いの心と一緒に私たちは仲直りして、彼は私のためにお茶を入れ、お茶のように私たちの魂は相手の伸びやかに、水の融和の中で、互いに抱き合って、お互いに脱出は互いに交差。どこが間違った。私たちの間の溝はますます大きくなって、愛情が完璧でない、少しずつ小さな誤解して、ほんの少しの小さなエラー、たち喧嘩の原因です、心の無念もますます大きくなって、だんだん疲れた、疲れたと感じて、彼の腕を感じさせない温もり、そして私の涙も納得できないもう彼に心を痛めて半分。
ある日、あるコップ、ついに私にひどくを割って地の上で、鳥の音が、私にしても、彼は慌てた。涙あふれて、説明したいかどうか私たちの間にあって、すでに完全に失う,ティファニー新作。愛情はガラスのように澄んでいて、もとは薄いガラスのように,シャネル財布偽物。それは割れた時は運命それは自分の心を割れた。もしかすると、私はもう一つを取り戻すために使用することができ盛茶のコップは見つからないのは私が用いて盛愛のコップ,バーバリー眼鏡男性。愛情が割れてしまい、二度と来ない。

Related articles:
日記 | 投稿者 qxmburand 09:43 | コメント(0)| トラックバック(0)

“あなたはまだ決心して彼女と結婚しますか

バスでの美しい出会い2002年2月、四川省自貢元光化学工業学院の四年生の曾明抱いて発行し、学校の実習の証明を派遣して、準備に成都のある製薬工場実習。2月22日、曾明踏んサイゴン行きは成都の長距離バス,カルティエ腕時計。ワゴン荷物まで乗って席に、曾明明る目、自分と並んで座っているのを発見して、1人の長い髪、上品、清楚な女の子。長距離バスの時間に退屈では単調で、ついに気合い曾明勇気と女の子に話しかけ:“こんにちは、あなたは成都まで行きますか」隣の女の子の鮮やかなさまと笑う「新聞はね、と思った成都仕事を探す。
」「私は曾明、私は成都まで実習に参加し。」最初の瀋黙を破るれたら、若い2人が自然に話しかけてき。もなぜか、いつもひっそりと理性の曾明その日特濃、彼からと李べらべらおしゃべり故郷塩の歴史は、魔法の恐竜、美しい燈会……目の前にこちらを眺めて美しい女の子曾明清楚、心に意外にも1種のない道の不明の異様感覚。李も曾明な知識と非凡な言葉遣いに深く引きつけられて、道中彼らは話がとても投機。楽しい時間はいつもそんなに短くて、2時間の旅は時間があっという間に終わりました。
別れ際、意気投合した二人のを惜しむ感じもある。彼らが互いにQQ番号を殘して、約束をしてきっとよく連絡。大学生はアルバイトを愛して貧困妹二人成都まで後、曾明計画通りあれまでの製薬工場で実習、李も早い成都で1家のテレビの雑務の仕事を探して。2人の心の中はすべてかも少し放すことができないであのロマンチックな出会い。約一週間後のある夜、曾明と李ネットでまた一回会いましたが、今回李チャット、教えてくれました曾明彼女のあの多難の身の上を。
もとは、まだ李6歳の時、彼女のお母さんは病死した。父李世は父親は「引っ張っ李と妹、艱難な生活。供二人の娘のために本を読んで、李世執事広東深センの1家のセメント工場のアルバイト。李初二を読む時、お父さんの長期の厳しい肉体労働や環境汚染、ひどい腎臓症候群、家の大黒柱が崩れた。16歳の李中退せざるを得ない、自貢市のレストランでアルバイトをして。父は毎年注射薬万元近くかかるにもかかわらず、李毎月家計を切り詰め、まだ足りない医療を稼ぐ。
見て家の債務はだんだん多くなって、病状もよくならない2000年のある日、父は娘を叫んでベッドの前に、涙こらえて「子供で、私の病気はもう治って、生きることができます何日何日か1!」李“と”の1回土下座涙:「お父さん、イ-ヴィルンガ西川)と、私と妹を失ったお母さん、また父親いない娘はきっと多く金を稼ぐ治君の病気。」当時の底に、なるべく多く働いてお金を稼いで、李広東までアルバイト。聞いた李の訴え、曾明を嘆いた、彼が教えてくれ李:「私も農村から出てきて、私はよく知っている人の苦労が農村生活。
だからずっと自分をサボって、大学を卒業しても参加しての大学院受験。あなたを失わないようにと運命の抗争闘誌を信じて何もかもうまくいく。」今回、チャットにも大きな揺れ曾明。彼は分かって、自分に会った外見だけでなく抜群、しかも心の美しい女の子。その後、彼らと一緒にチャットをしたい時にはもっと多くなりました。付き合って時間が深まり、李とも思うように曾明物知り、善良なお兄ちゃんのように、四六時中自分が関心を加護しています。
知らず知らずのうちに、二人の若い心に張って一緒に。すぐに彼らを約束して、再会した。今度会って、2人は正式に恋愛関係。しかし、誰もが思い付いていないで、1つの曲折で人を深く感動させたラブストーリーも始まった---三度も振り返って恋曾明別れと思ふと李愛情の濃い幸せに浸る。しかし、2人の間の文化の差は令李かすかに憂慮する。2002年5月の一日、曾明急に届いた四川大学生命科学学院の修士の大学院生の新卒採用通知書。
曾明狂喜するが、李このニュースを聞いた後、もともと少し心配の心と愛の前途に更に果てしなく漠然として。翌日の午前、李は二人の差が大きい、と電話で曾明別れを切り出す。曾明繰り返して李:「愛情は通り抜け世俗の限り、私たちは心から愛して、バーゲンバラリー眼鏡修理、証書になれない私たちの間には克服できない。」彼の誠実李打たれて、2つの真心相思の人はまた仲直りした,コーチバック。しかし、友達の輪の変化につれて、強い劣等感にもう一度深く李来襲。
多くの時、私曾明と彼の学友に興味津々に討論学術問題や社会時局に座って、近くの李はしょっちゅう霧でしかないと黙って、彼女は自分が本当になった余分な傍観者。自尊心の強い李ついに我慢できない、2004年バレンタインデーを前に、再び李別れを切り出す。迷いの夕闇の中に、曾明の心は垂らす血,グッチ帽子。あの夜曾明考えた多い、思考の結果は「だめだ、私はまだ諦めてない。」バレンタインデーの日まで曾明郭家の朝市で花を買いました、20元のお金9枝鮮やかな赤いバラ。
李がドアを開けると、曾明手にバラ、愛情には「僕は誓う:私、曾明、一生愛李に関わらず、彼女の出身で、彼女の学歴を問わず、一生彼女はよく……」曾明ならまだと言って、泣いた李もう一度曾明の懐に飛び込んでした……2004年4月、李と曾明相談後、深圳にあるホテルの仕事。年の夏休み、曾明手伝うから指導担当の科学研究の課題の基礎をする仕事、毎日忙しくて思わず油断李。一ヶ月も受けていない男友達の電話は、李の心はまた1回揺れる、今回は鉄李心と彼女曾明電話に出ない、メールも帰らない。
焦って胆をつぶすの曾明を見つけるしかない李の父、私は自分のせいで。そのため、国慶節の連休期間中、李世李にかけました電話で、彼は電話の中で「が」、「娘、私の病気は深刻になった、今度はとてもできない何日。あなたの彼氏にしてみてくれ!」心配した李すぐに座った当日の飛行機は帰って来て。彼女は父親とぼけっと待ってくれた曾明時に知っていて、これは父が監督の場「苦肉の策」、その夜、家で開かれました李は母が亡くなった後初めて家族会議、親友が隣にも勧めない李頑固で、「曾明こんなに再三再四しきりに引き留め君、十分に彼は確かにとてもあなたを説明する。
」親友に近所の人などに勧められ、父の期待の目を見て、李の手を繋ぎ止めた曾明もう一度。しかし、物語はここまで---重症、修士彼氏離れないで見捨てない今年の春節期間中、李自貢実家に戻って新年を祝う。元々は病気の彼女を得て風邪がなかなか治らなかった場。3月回深セン後の検査をして、結局同じ一つ寝耳に水:彼女は患上急性のリンパ節が白血病、どうしても入院しなければならない化学療法、さもなくば助かるまい!知って白血病になった。
後、李たいへん絶望を、彼女は甚だしきに至っては死にたい。家族と思い付くことができて、曾明、ようやく解消しました李死ぬの念。複雑な気持ちで、彼女にこのニュースを知らせました曾明。この驚異のニュースを聞いて、曾明の最初の反応は自分の身の回りに帰って李させなければならない。また、彼は決心して、手を尽くして李治療を受けなければならない!3月31日夜、李成都に戻ったが、当日に入った川大華西病院の血液科の病室。
彼女を世話する重任を落とす曾明肩に。昼間、準備に卒業論文の答弁に奔走する;夕方、彼はいつも時間通りに来李の病床の前、もしもし彼女の食事をする薬、エ-メ-2009ベラ)、彼女がトイレに支える活動。李病気になった後、体がいつも好きな汗。曾明はタオルで彼女に少しに拭いて、そしてさらに熱のタオルで彼女を擦澡。せっかくこのすべて李忙しくし終わって、じっとしていて寝ました、学校に戻って曾明才こっそり寮。ルームメートたちは午前三時にやっと見曾明くたびれて始めて、彼女に洗濯……このすべての苦労があった明都受けたい。
筆者も聞い曾明:“あなたはまだ決心して彼女と結婚しますか?」彼は少しもためらわない:「あ、などの彼女の病状が好転し、私たちはすぐ結婚する経済許可。」窮地に修士「典身」曾明も彼女にとって、更に多くの勤労彼も手頃。だが、彼が最も絶望して無力なは膨大な治療費問題。李自検査入院以来、普段頼り化学療法を保持しなければならない病気。深センで治療中1万かかりました、今は華西病院近くかかり2万、これらのお金がすべてでは李の父親と曾明親友のあちこちを借りた。

Related articles:
日記 | 投稿者 qxmburand 15:41 | コメント(0)| トラックバック(0)

まさかこれも私達の唯一のキス

1言雯小鳥のように家に帰っていた、私はぼんやり立っ長い間離れない、感じて初めて女の子のキスの美しい感じ。授業のベルが鳴ると、私はすぐに活躍し、思わずに目を見て座って私が斜め向かいの言雯。彼女は顔も上げずに化学の教科書を見て、時にはノートを取るにつれて、短い髪が彼女の手のように揺れていて、私の考えでは彼女の様子がとても可愛い。言葉に雫のこのような感じをますます強く、そのために私はよく利用して授業の時間や体育の授業の時にこっそりと彼女。
ついにある日、私は通学の途中で追いついた言雯、おろおろ彼女に対して言います:言……言雯、後で私がお送りしますか?言雯ぷっと吹き出してしまった、問い返す私:必要ですか?私は大いに勇気に断固として彼女に対して言います:私はあなたを保護したいよ。今回は、言雯ない笑。しばらくして、彼女に頭をきながら、そっと私に言った:しかし、あなたは私に承諾してよく勉強しなければならない、成績に入らなければならないクラスの前10名。
迷いはない、成績上位のカウントダウンすぐ承知した言雯私にとっても過酷な要求。結局、彼女は私に希望を。それでもこの希望だけが毎日放課後に彼女を送って帰る。次の日私はほとんど人が変わった。私は全精力を使った勉強で、甚だしきに至ってはトイレに行く時も本を読む。とても速くて、私の成績が急上升。一次化学と英語の試験の中で、私の全学年に得た唯一の双百分。英語の授業として代表の言雫もない私に合格。この結果はすべての先生の学友は驚く。
私にとって最も重要なのは言雯私の態度が微妙な変化が発生して、彼女は私に会う時にっこり笑うと、露出二つの淺いえくぼは、話していないが、私は満足。私が距離言雫の私に対する要求はますます近くの時、起きた事故:私は一度バスケットボールの時うっかり傷つけた足を骨折した。私は一気に急:そのときにはもう試験の警察学校を誌して、もし自分のスポーツ30分けない損をしてるの。そこで、私は実に歯ぎしり縛っている自分を堅持してサンド訓練、早めに体力を回復。
私は運動場でびっこをひい運動の時、私が見えるいくつの女子学生は私を見ていて、その中に言雯。ある日私は家で本を読んだり、ノックの音が聞こえ、私はドアを開けて見ると、地には花から花の人は見えない。私は心のそこで:もし配達の人は言雯いい。その後学友を聞いてくれと言って、花の人は本当に言雯。私の心から踊っていない彼女の暖流。私の足が早く良くなってきました、学習成績位年の前10名。自然をもらいました毎日を言雯帰りの特権。
そよ風は顔の日で、私と言雯歩いた帰り道、直ぐ家の入り口の時、言葉はいつもと同じ雫にいたずらに私に手を振って、甘い私に笑うと、私は見た風が彼女の髪で、彼女の顔が映る夕日に柔らかな光加えて彼女は淺いえくぼに、僕は思わず彼女に対して言います:私はあなたにキスしましょう、コールセンターЙ財布。私は言ったのはとても軽くて、しかし彼女はまだ聞こえて、すぐ断った私、ちょっと失望して、おずおずと彼女を見て。しばらくして、彼女が小声で私に言って:私はあなたにキスしましょう。
飛ぶようにして私の顔のキスをして。すぐに、私は自分の顔がきっととても赤い。雫「小鳥のように言葉に帰っていた家で、私はぼんやり立っ長い間離れない、感じて初めて女の子のキスの美しい感じ。こんな素敵な感じがすぐが1件の事が変化した:私は入団の時、クラスのメンバーの中で唯一同意しない私は入団の人は言雯!これは大いに私の予想も、私を受け入れる能力を大きく超えた、私もちょっと彼女に怨みを懐く。そして、私は願いどおりに合格するよう警察学校も、入団。
私は心の中にある言雯怨み、しかし私は依然として毎日彼女を送って帰る。一ヶ月のぼんやりして鳥のぼんやりした夜、補習授業終わって私に彼女を送って帰る。お別れの時、私は彼女の手を引いて彼女に対して言います:本当にそうです、永遠にあなたの手。彼女は私に対して笑って、露出して2つの素敵なえくぼ。私は言う:聞いたキスの歌ですか?今回、言葉が雫に拒絶しない。抱きしめた彼女は、彼女にキスをした。まさかこれも私達の唯一のキス。
私2時やっと自分の言葉に報復した雫「非情」。私はついに私の夢の警察の制服を着た。私は彼女と連絡しないので、私はまだ私に同意するな彼女は入団のこと。虚栄心を私は気分に着ている警察の制服を見に行って先生が学校に戻って。もちろん、私も彼女を見て。やっぱり、私は歩いて学校のグラウンドでの時、私はほとんど一目見た立って遠くの言雫を見抜くことができて、私は彼女の興奮と照れ、私も見た私の好きなショートとえくぼ、私は本当に朝彼女は走っていって、彼女は私の警察の制服をよく見て、私はそっと彼女の髪を触って……しかし、私の動悸は速くの時、私たちの間のわだかまりを思い出す。
私は彼女に向かって行くが、彼女は近くの時、私は傲然として彼女のそばに歩いたことがあって、彼女は目がない。私の余光が彼女を見てもほとんどが馬鹿になった。私は自分でやっと幸い報復した言雯自分の「非情」。しかしとても速くて、私は彼女に想いを、彼女が動く髪で、彼女の想いが淺いえくぼ,バーバリー眼鏡修理。私は言葉が雫に手紙を書いたが、ない言い訳言雯私の送っての団の徽章。実は私は彼女との緊張と緩和の関係。結果、団の徽章は来たから、そして一通のメールが明確に私に教えます:以前の日がない。
警察学校に入ってから、私は思惟に逆らい始めましたが、私が思うに、彼女の心は自分の傷をどれだけ。そこで私は毎週に言雫に手紙を書いて、あるいはと呼べるラブレターの手紙が、彼女も見ないで、甚だしきに至ってはクラスメートの面を私の心をこめて書いた手紙を捨てた。学友は私に教えて言雯無関心に私の手紙を引き裂いた時、彼女は私と私の心は裂くように苦しい,ルイヴィトン バッグ。また機会が来て、私は警察学校で合格した交通警察の楽団は、1回私達の公演北京電視台て放送される、ネ于スタイ新作、私に言雫に電話して、彼女に教えて放送の時間。
彼女は私に言って、彼女の家に届かない北京台、彼女を見ることができないのが彼女を見ても見たくない。私はとても苦しくて、しかし私を責めない彼女。日も毎日毎日過ごしており、私は言雫の愛は日に日に深まっている。私はよく言雫に電話をかけて、彼女は少しも受けました。は私がちょっと希望の場合は、言雫の父が急に突発性心臓病で亡くなり、言雯はまさに大学の肝心な時期。雫「言葉を教えないでこのニュースを聞いて、私はクラスの。
その時、私はもう決心を問わず私と言葉の雫の将来がどのように、私も永遠に彼女を、彼女に関心を愛しなさい。3別れの時、私は彼女に対して言います:私は永遠に彼女を愛護して、もはや愛情。彼女は話していないけど、彼女が泣いた。ついに、言雯受かった彼女は行きたい大学学美術。私も卒業して1名の本当の警察。我々単位の庭を見てから西は、言雫の学校、そこで、暇がある私は西の方を見て、昼は太陽を見るのは、夜に月を見て言雯学校でのすべて。
私は受け取る第一ヶ月の700元の給料の時、第1件の事は花10元工商行した一枚の当座預金通帳に言雯貯金をして私が知っているので、学美術専門の授業料は高い。は毎月だけに言雯し100元のお金CHANEL時計、しかし、ある時は私が詰まる。一度私に通って借りた友達の金は、ちょうど私だけが殘っている給料198元。私は自分が規定に言雯貯金の日の時、私はためらうことなく、時間通りに金しました,chanel バッグ。100元のお金を、私は殘りの98元半ヶ月。
私はむしろ自分で苦しい時も、発言不当雯せたくない。去年彼女の誕生日のとき、私は彼女に200元のお金を貯めて、わざわざ万通のショッピングセンターを買ってあげたきれいな錠前付きの中子をのせ、通帳と同時に、私は彼女に手紙を書いた:私はかつて若い、傷つけ、ただあなたの名前は私の心の間に、あなたがこの箱を開けた時、あなたのお金でここを見るのがとても世俗、それだけが私を代表してあなたを手伝いたい。あなたの知っている、私は警察で、警察のこの職業にいつでも危険、もしある日私はあなたの身の回りであなたを愛しない時、あなたはこの箱を開けることができて、中には私はあなたの愛に対して……今年は彼女の誕生日が来る時、私は彼女に決めた特殊な誕生日パーティー。
そのため、私は友達に頼んで借りた1台のベンツ車を予約して、彼女はチョコレートケーキ。私と友達と学校に次の日の時に、突然大雨が降り出した。私は彼女のようにドアを開けて船のように、彼女と一緒に座って、車の後部座席の上で、私は意図的に準備した週華健の歌「今まで私があなたを愛する」から優れた音響に淡々と泳ぐ:すみません、ここ数年、私はあなたを傷つけて、無心を忘れたごめん本当にすみません、今から私はあなたを愛して、もし知って僕は君を抱きしめ、すべてを望んで間に合う……言雫に何も言わなかった。

Related articles:
日記 | 投稿者 qxmburand 12:59 | コメント(0)| トラックバック(0)

経統計は購入の工業塩水は760トン以上

広州日報:工業生産万箱塩水醤油工業塩水の代わりに食塩生産万ケースを醤油、广佛連動打ち壊す造ブランドシャンプー。昨日、広東省の「三打」を運営する第二組まで仏山市発展監督。記者は知って、ある大手調味料会社はコストを節約するが、購入760トン万箱製造工業塩水醤油。また、今年2月以来、両地は广佛と摘発も多くの偽造售假重大事件を含む、一挙に偽ブランドシャンプーを拠点に堕し下流丸ごと生産チェーンの13の窟。味付け企業購入工業塩水醤油は市民毎日必須の調味料、近頃、広東仏山高明区の商工業局によって大衆を摘発し、一緒に使った井戸にがり(以下、工業塩)加工醤油の違法事件。紹介によると、メーカーはなんと年産8万箱醤油味付けの会社。この事件は会社は大型の味付け会社、営業面積約2万平方メートル、倉庫区内に置かれては包装製品の約1000余箱醤油。執法人員の第1時間はコントロール使用容疑なれあう工業塩水の2つの大手円柱アルミ缶や地下の池と2つの露天プール、迅速な取得工業塩水の仕入れ伝票。大まかな統計によれば、同社は購入コードネーム「四油」760トン以上の工業塩。エクスプレス:公式不明瞭点呼仏山年産醤油8万箱の大手会社で味付けなんて簡単発癌の工業の代わりに食用として塩水塩、醤油生産の原料。経統計は購入の工業塩水は760トン以上;また、犯罪分子が小さいから食糧食品店で購入油や成分不明油を通じ、添加エッセンスなどに加工落花生油、なりすまし「金竜の魚」などのブランドの食用油の価格の対外販売……昨日は、前の二日、記者は「三」に省する第二運営チーム仏山市発展監督、いくつかの生活と密接に関係する售假偽造事件が明らかになる。工場で味付けが発癌工業塩水3月31日午後、大衆に反映して、仏山市高明区和の大手調味会社は、ある日の夜中の購入40トン以上の工業の塩水を使った工業、塩水を醤油の原料加工。関係会社は経営の面積の約2万平方メートルの味付け会社。初歩の偵察、同社が購入760トン以上の工業塩。執法人員接現場に駆けつけると、加工区内の労働者は作業、倉庫区内の配置は包装製品の醤油1000余箱、法の執行者の第1時間は抑えて使用容疑なれあう工業塩水の2つの大手円柱アルミ缶や、地下の池と2つの露天プール、迅速な工業塩水の入荷を得る証憑,バーバリー眼鏡新作。現場責任者の交代によると、同社が製造うま味ジュース、たまり醤油醤油などの十品種の醤油、年間生産量8万箱、生産額は約500万元。生産コストを節約するため、会社は明治工業塩水を非食用物質、国家は禁止食品では使用状況下でも、塩水で工業の代わりに塩原料として食用醤油。「産業の塩水を含むが重金属や原因物質、長期の食用が起きやすいがん、それと食用塩の価格差1.
5倍で、この価格差を招いた同社に直接使用工業塩。」仏山市質監局副局長李林によると、最近は2、3年は来て、仏山のいくつか似た事件があった。現在、仏山市高明区の商工業局は事件現場へこの区の品質監督部門に処理する。不明油の偽「金竜の魚」から小さな食糧食品店で購入油や成分不明油を通じ、添加エッセンスなどに加工落花生油、なりすまし「金竜の魚」などのブランドの食用油の価格の対外販売、この犯罪チェーンにまたがる広州、仏山、東莞の3。3月29日、商工部門次の大衆、仏山普くんの市場、安市場数軒の店舗販売偽ブランドと食用油の少量食用油。法の執行迅速に行動をし、上記の市場を摘発しいくつかの偽ブランドの食用油。特別査問グループは発見して、この犯罪チェーン跨広州、仏山、東莞の3。その後、特別査問グループを展開收网行動、粉砕する2つの地下食用油加工工場。警察は東莞に赴い万江町、当地ダンボールを製造工場内の偽ブランド品の食用油の包装や商標の犯罪容疑者ら4人を逮捕胡×ゞ、これで、これから特大製造と販売偽ブランドの食用油の事件告破、13容疑者の逮捕されて、偽ブランド品を手に入れ食油、半製品約6トン。公式通報問題醤油をフクロタケたまり醤油生産日を3月22日昨日から仏山市高明区役所、高明区和容疑である食品会社が工業塩醤油を作る、65箱問題たまり醤油流入市場。現地の関係部門に通報し、今年3月31日、高明区の商工業局の執行と製塩工業会社にある食品会社高明区和を使った井戸鉱にがり(工業塩)醤油生産を法執行機関の検査で発見され、そのユニットが2天池の露と1地下に溶け塩湖で、いずれも入った塩水盛26トン、合計。この会社の制品の倉に発見、いくつかのうま味濃口醤油製品、数量を90箱、上ラベルは生産日を書いて4月1日。調べを確認し、事件の同ロット26トンの塩水で非食用塩配合で、ブレンドする日付を3月30日、事件の同ロット非食用塩南海区小池から購入した、合計購入3トン、一部の塩水に制作は醤油生産(フクロタケたまり醤油の合計を生産した製品90フクロタケたまり醤油箱、1箱12本、生産日を3月22日で、すでに65箱出荷販売、在庫25箱。別の事件の同ロットうま味濃口醤油は同単位生産のかつ単位で待完売の完成品検査に合格し、同ロット生産日濃口醤油の真実は3月31日、ラベルにマーキング生産日を4月1日、同ロット濃口醤油生産90箱で、いずれも未出荷販売。業界の専門家の国で生産禁止工業塩食品記者は調味料を使って塩水製造工業企業を取材した調味料について製塩工業の専門家、彼は業界も専門用語も通用しない名称は「工業塩水」という呼び名。「きっと、きっとこれは専門の言い方からの数は、巨大な、私の会社でも人は状況を知る。」同専門家に教えてエクスプレス記者、日常食塩を含む2部部分は家庭の日常の使用の小包装食用調味塩で、もう一つは食品加工用の食塩、塩漬け、醤油の製造など。彼によると、広東省のいくつかの大企業は調味料は広東省製塩工業会社の会員。でも、インタビューの企業によると、工業塩と普通の食塩価格差が大きいため、企業がコスト節約のために、調達工業塩なりすまし食塩。「工業塩の主成分はも塩化ナトリウムが、食塩を含むと比べ、より多くの不純物と重金属、長期の食用人体に害が大きい。」製塩工業専門家に教えてエクスプレス記者、国家禁止工業塩に食品生産、工業塩中毒の報道もよく新聞に載る、普通の消費者にとって、肉眼で比較的に難しい見分け工業塩と食塩。製塩工業専門家は注意して、市民は必ず正規のルートを購入食塩と調味料、もし買った食塩が疑惑は、食塩の包装の上でのセキュリティ情報を確認して。聞くところによると、工業用の塩に含まれる大量の亜硝酸塩。一般的な工業塩の中毒事件では、多くの場合は、食べてあるいは過度に食用亜硝酸ナトリウムによる。亜硝酸ナトリウムは主に染料、医薬、プリント、漂白剤などがあるので、彩る、抗菌防腐剤の作用、食品工業の中でして使うことが多い熟肉食品添加物の髪の色。我が国《食品添加物を使って衛生基準》は規定の、亜硝酸ナトリウム肉食で最大の使用量は0.
15g/ kg 、その殘留量肉製品を超えてはならない0.03グラム/kg; 肉製品缶詰に0.05グラム/キロを超えてはならない。一般的に、人体を摂取すれば0.2グラム~0.5グラムの亜硝酸塩と、中毒を起こす,バーバリー眼鏡s級;摂取3グラム亜硝酸塩、送る人死亡。真偽を識別する小さい知識をどのように「金竜の魚」1.本当の「金竜の魚」と食用油の包装の上で偽造防止マーク、その本物瓶の底を中央には形のような油滴のようなマークが、偽物は普通はこのマーク。2,バーバリー眼鏡男性。本物生産日は全部レーザー印刷、凡是発見生産日はインクジェットプリントは偽物。3.
たとえはレーザー印刷のでなく、印刷の数字がはっきりし、手で触れるの有無を明らかに凹凸感。最も肝心なのは、本物の生産期日の印字内容をある年ある月某日、何分数秒。例えば:「2006/05/08」、「011029」。偽物普通は2つの数字を、つまり「1029」。また、もし棚には複数の瓶と同じ品種タイプの制品は、本物の生産日後数桁が生産時間は違うのだが、偽物は完全に同じ。そのため、市民の購入金竜の魚の食用油の時、留意を見てボトルネックで生産日秒数の桁の数字は、真偽の初歩的な判断。

Related articles:
日記 | 投稿者 qxmburand 16:25 | コメント(0)| トラックバック(0)

健康診断センターはすでに病院新しい経済成長点

健康診断センター病院業界観点に収益大手シニア産業研究員、アナリスト朱茜は、近年の食品安全問題の日に日に浮き彫りに、人々はますます多くの注意を置いた自身の健康状況判断に触れ、「病気を早く治す、無病予防」の健康の理念が、相手の心の奥底に身の中から「」から「健康管理”の転換,バーバリー眼鏡激安。健康診断センターはすでに病院新しい経済成長点。甚だしきに至ってはすでに出近い将来、医療、機器や健康診断は病院の三者鼎立の収入源,ネクタイ新作。中国各地の医療衛生機関が次々に「健康センター」の健康診断のサービスを満たすために人々のニーズ。
これらの健康診断機関主を健康な人の群れを提供する健康診断サービス、カ-テ西川エ腕時計、さらに発展は迅速で、バーゲンバラリー眼鏡女性人気になって全国健康管理の重要な構成部分で、わが国の医療衛生事業の発展に重要な貢献をし。展望産業研究院が発表した最新の「2012 - 2016年中国健康診断の業界の発展の見通しと投資戦略企画分析報告」によると、自2002年国内初の専門家の検査機関――北京慈健康診断センターの設立以来、健康診断は全国で急速に発展してきて、ますます多くの専門健診機関が国内の大中町は急速に創立、モーニング・チー帽子,グッチ
統計によると、ここ数年来の我が国の健康管理(健診)機構は毎年25%成長して、2005年を2000社、2009年近くに達し7000家2011年時点の10月まで発展し8000多い家。現在、国内の健康診断の市場は主に病院、療養院、外来や健康診断センターに占領されて。そのうち、健康診断センターはすでに病院新しい経済成長点。甚だしきに至ってはすでに出近い将来、医療、機器や健康診断は病院の三者鼎立の収入源。統計によると、全国毎年およそ億人に健康診断を行う、市場規模に100億ぐらいで、ハイエンド市場全体の健康診断検査約市場の約三分の一。

Related articles:
日記 | 投稿者 qxmburand 10:17 | コメント(0)| トラックバック(0)

こうしなくてもいい

 ; ;美しいとは限らない絶対に化粧、最も自然な方法で自分の美、化粧も見えなくても自国みずみずしいキラビヤカ!今すぐに教えて8自然スキンケア方法は、副作用がないよ! ;こうすることはできませ戴美瞳1 .多く多いろうそくが観察燭光観察目がや!提案の1本のろうそくを燈1メートル置いてそっと目を閉じて、まず、回す眼球を、ゆっくりではなく、直接見てろうそくの光、先によそ見を、ゆっくり目をそらすと目を閉じて休みます;10-15秒後に再び開け、直接見つめるろうそくまで、眼酸っぱいに目を閉じて。何度も繰り返し練習し、あなたの瞬きの速度が自然に遅く、目も自然放電&rdquo   “;; ; ;2 .
できるだけ少なく用目薬の研究報告によると、50%過剰使用のドライアイから目薬。目薬で目が瞬時“みずみずしい&rdquo ;のようだが、市場で90%の目薬防腐剤で、それらのことを目表に不可逆性細胞を傷つけ、長期使用。水分を大量に流出させて、あなたの目を失うこと、美しい瞳の助けに頼らざるをえない。こうしなくてもいい ,バーバリー眼鏡偽物;あなた口紅3 .よくサクランボを食べちび味は甘い、鮮やかな色と、鉄の含有量は果物の曲。鉄は合成人体ヘモグロビンの原料、ヘモグロビンを維持して高いレベルで、やっとできるように唇を鮮やかに。よくサクランボを食べ、ヘモグロビンの合成促進効果。というアニー&bull,バーバリー眼鏡新作;海瑟薇美顔メニューの中で、サクランボは欠かせない食物。また、あなたはまた汁を塗って唇に直接サクランボ、ちび赤成分が殘って2-3唇に滯在時間に達し、口紅と似た美しい唇効果,シャネル財布偽物。4 .

Related articles:
日記 | 投稿者 qxmburand 12:45 | コメント(0)| トラックバック(0)

彼は家の国際有名な

イギリス『太陽』紙によると22日の報道によると、ハリウッド映画『道徳の取引」では、1名の独身長者に対する貧しい新婚夫婦の入札100万ドル、要求とその人のきれいな新婚の妻ある夜の出来事。まさか映画の中の筋が本当にばかげて現実生活の中で上演されたというブライアン・卡巴のロンドン長者を友達に阿莱恩・アッタ呼び値100万ドルで、彼は自分の要求をきれいに妻納サリー「譲渡」彼に。報道によると、現在45歳のブライアン・卡巴現在住んでロンドン亨北区。
彼は家の国際有名な ;科技会社の創始者、総裁は、いわば超金持ちで、生まれつきの風流の馬カードと2度結婚して、最初の妻は彼のために生2人の子供で、現在の彼の妻と第二代目が一緒に暮らしている。しかし、1998年から、卡巴から2番目の妻退屈し、恋をした自分ロンドン北部の創設の学校での20代女教師納サリー・アッタ。卡巴赤裸々な告白を納サリー唖然としたで、彼女は結婚して、そして自分が愛した夫は、自分でもある卡巴夫、納サリー丁寧に断った卡巴のでたらめ要求。
しばしば求愛拒否された後、卡巴も見捨てない舎地つきまとって納サリー、1999年夏、彼は意外にも学んでアメリカ映画『不道徳な取引」の主人公のように、恥知らずにも納サリーの夫アッタ呼び値100万ドルを求め、「買って」彼の妻,エルメスベルト!アッタ夫婦に堪えないロンドンに絡んで、1名の高級裁判官に助けを求めて,CHANEL時計。先日、イギリスロンドン高等裁判所はこの奇妙な「百万ドル買い妻案」訴訟を審理。 ; ,ルイヴィトン バッグ;0きコピー本文アドレスとタイトルをクリックして、送ってQQ

Related articles:
日記 | 投稿者 qxmburand 11:05 | コメント(0)| トラックバック(0)

「いい人」もいいが、平凡がよくなかった

 ; ; ;ストーリー紹介 ; ; ;妻小学校教師林小目に、夫の肝胆外科医宋建平は平凡な人。「いい人」もいいが、平凡がよくなかった,バーバリー眼鏡コピー。林小とても失落くらいは宋建平の失望と軽蔑して公開化。もう少しで迷子になる息子、二人が彼らに共通の関心から、初めて離婚する。 ; ; ;も息子にお金がない――しか近くに家「胡同小学校」、平凡な宋建平ついに決定を受け林小忠告して、国有病院の職務を辞めた、外資係の病院へ行きました,バーバリー眼鏡偽物
林小での無私な献上の中で、宋建平奮闘して林小自分が家の中には、しばしば瑣事乗り遅れた仕事で一時帰休。二人のコントラストから大きく。これに加えて女は男より老けが早いなどのために、夫婦間の関係は急速に悪化し。 ; ; ;宋建平の親友の劉東北助言を探しに林小少しこと、あるいは1つの恋人を探すために、彼女の移転「打撃目標」を解放宋建平、そこで彼が名乗り出るネットで林小を誘惑し、直接に電話をしまし林小まで発展して会う。
会う時宋建平場に居合わせ、林小感じを受けた仲間たち。夜、二人の争い、続いて着手して、なって勧め、不要で果物ナイフから自分の手の甲に乗り、宋、林を抱いて、家を出たのです。     ;;;全編の末尾に林小が全宋建平と従業員の面を語った彼女は結婚の悟ること、離婚して。       ;;;;       ;;;; 
     ,ネクタイブランド;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;;     
 ;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;; ;       ;;;; ; ;0きコピー本文アドレスとタイトルをクリックして、送ってQQ

Related articles:
日記 | 投稿者 qxmburand 15:54 | コメント(0)| トラックバック(0)

よろしいですか

 ; ; ;GG:さん、あなたは心のやさしい人ですが、私の子供を引き取る。私は死にました。MM:あなたはすぐに死んだ?お子さんはおいくつですかGG:あまり、イ-ヴィルンガ西川)と、まだ細胞だけ。君が育てた生きている,バーバリー眼鏡コピー。MM:細胞?どういう意味?GG:は精子とか。ほしい養成子供。MM:どうかしら。GG:私は私のJZ置いてあなたに。あなたに私に育て。良いですか?MM:どう放?GG:私達は地方を探して会いたい、私は方法を入れて。
他のあなたのことは管。良いですか?MM:あなたはどこへ?GG:次は安全だろう。よろしいですか?MM:どうしてあなたを?GG:あなたは承諾しましたか?MM:あなたは背を承諾して、あなたの子供を入れてあなたの家のトイレで最高、バーゲンバラリー眼鏡が偽物、死ね。2 GG:さん。お名前は?MM:あなたのお母さんGG:中国の単語のソフトウェアが欲しくは姓あなたのですか。MM:*!GG:どうして知っている私は*動マウス?MM;あなたは煩わしいですか?GG:もしあなたが私が煩わす私は話をしないで、それは愛でしょう!MM:あなたの背。
GG:私は2頭のどっちが好きでもいい、シャッフルと純平コピー」(イド。MM:……GG:あなたはSYですか?どうしてそんなに長い、返事をしない,ルイヴィトン 財布。MM:……GG:あなたはきっとSY、私は手伝ってあげるよ。あなたはとても心地良い,コーチバック。MM:私のお願い。私は屁、私をここに置いてただろう!GG:もしあなたは私の精子、私はきっとあなたを放した。MM:私はあなたのお母さんはあなたをお父さんの祖先の十八世代も操ました。

Related articles:
日記 | 投稿者 qxmburand 11:51 | コメント(1)| トラックバック(0)

洗顔では生温い水、シャワーの水温が高い

と思うかどうか 自分が普段のスキンケアの仕事がしましたが、肌は明らかに改善しますか?と思っていた私の肌は属する強靭な油性の筋肉が、まさか発赤、長い天然痘などの問題は意外にも敏感肌の表現!その時、あなたは注意とか、たぶん、あなたはすでに犯したスキンケアのタブー。99%の人が犯したスキンケア8です、あなたは何条占めましたか?       ;;;; ; ; ; ,ブルガリリング;肌に状況を投薬する前に、まずはっきり自分はいったい本当の敏感な筋は本当にエージング?それとも、スキンケアの方法を不当に仮性敏感筋や老化?下八大間違って日常のスキンケア方法による肌問題の元凶で、自分を犯しみるやっぱりその何項も禁物!肌の状況はどう見てもMM!タブー1入浴時ついでに蓮幌頭で洗い流して顔の間違い原因:温度が高すぎると水圧はシャワーの時を一緒にクレンジングで顔を洗う。本来はで蓮幌頭に流れる水の洗浄のもっときれいと思ったのに、大間違いだ!洗顔では生温い水、シャワーの水温が高い。また用蓮幌頭直接洗浄顔も高水圧。やはり手で顔を洗って水を2!タブーで顔を洗って洗浄後髪の生え際の泡をきれいに洗って間違いない原因:顔を洗い終わった後に最も良い鏡で確認がバブルを殘し、殘りは敏感肌の原因の一つに。多くの人が顔を洗う時も気づかなかった髪の生え際に殘って、バブルある人さえもないきれいに発見した水衝で拭いたタオル。殘った洗浄成分は非常に可能による肌に敏感なので、顔を洗った後にきっと詳しい検査がバブルを殘し、最良の方法は大きい範囲の洗浄、生え際線も濡れた程度は比較的安全。タブー3敷終わってから引き裂いて除式のパック後はお肌がすべすべになり細ので、バグの原因をよく使う:よく守らなければならないため、使用説明式パック効果を引き裂いて、そのため多くの愛用者が使用説明を守らない、連続使用に達したいもっと効果。しかし実はこれは逆効果になるので、ほかの行為が引き裂いて肌に負担が、使い続けて筋肉と皮膚の防御力が悪くなり、形成易敏感肌、バーゲンバラリー眼鏡が偽物、影響の筋肉と皮膚の状況。タブー4肌が敏感なかゆみなどの症状の時、完全に素に出かけたミスを防ぐことができない原因:素外的環境の刺激は確かにかゆみなど症状が敏感肌刺激はやめたほうがいいから、しかし素出掛けたらやはり慎重に行,バーバリー眼鏡ブランド。紫外線は、大気汚染、エアコンなどの影響かもしれないアレルギー症状が悪化し、だから最高使用性敏感肌用のクリームやファンデーションベース。しかし注意に限り薄いは良くて、さもなくばクレンジング時に肌に負担が。タブー5生敏感肌に全面的に敏感な現象、すぐ切り替えシリーズのスキンケア製品は避けるべき間違い原因:一気に全てのスキンケア製品を交換させたい敏感肌早く安定し、だから一気に全面切り替え抗敏のスキンケア製品の気持ちを完全に理解できるが、このようにしてはかえってによる肌への負担。万一のスキンケア製品の交換の過程の中で、肌の乾燥やその他の問題、モーニング・チー帽子も分からない、どの単品と肌が合わず、担任ネ-形財た偽物。最高の置換方式は化粧品の使用プログラムとは逆に、先に最後の乳液やクリームを使用する、そして毎日のアイテムを替えて。タブー6入浴後はまだ保養品は先にドライヤー間違い原因:ドライヤーの熱が顔の肌の水分を多くの人が入浴後すぐに髪を乾かして、顔を洗った後の無防備な肌を受けやすいドライヤー熱風の侵害で水分が失われ、潤いと。だから最高のスキンケア製品を終わって、肌を整えてからドライヤー。を求めて便利で、先にドライヤー一族がなかったことにしても、毎日のスキンケアのタブー。タブー7爽膚水を直接手に倒れて、手をたたくことが効果的だと思って、まだとても省間違い原因:もし手が足りないクリーンと、顔にも拭いて二次汚染が原因で、影響のスキンケア効果。最も良い方法はコットンにローションを撮って顔に、濡れたコットンに内側からのほか、下から上への方向がそっと顔と首を横に拭いてあるいは鼻ライン、この手法は助けが古い角質細胞老化、肌をさらっと清潔。タブーを8横アイクリーム、習慣も早く間違い原因:は眼を顔面の皮膚に最も薄いところ、アイクリーム&ldquo,バーバリー眼鏡s級;ピアノ”式押すやっとアイクリーム必ず用クリーム前、油脂粒の可能性を防ぐ。押出米粒の大きさのアイクリームは手の中の腹を指し、両手の薬指はそっと押し鼻の骨、人差し指をポンプで少し上に架かる頬骨という姿勢中指、中指し安定的に軽く押しで目元に。から目尻まで目頭に軽くはまるでピアノのアクションは、アイクリームを押す進眼週の肌。この手法に役立つことができるアイクリームはより良い吸収され、有効促進目の血液圏を排除し、暗い目の週り。特別な注意を押すの幅と力がきっと小さい。relationresultRelated articles :relationresult二人誰も不服誰relationresult翌日の朝、私は彼に牡蛎粥を煮ていた.

Related articles:
日記 | 投稿者 qxmburand 17:47 | コメント(0)| トラックバック(0)