tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

qxmburand

2012年 9月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
モンクレール2012…
激安 Moncler 11/11 01:32
最近の記事
が奪われた夫、妻とは…
02/01 12:28
21、たまには現実と…
02/01 12:26
112、やると見分け…
01/28 10:58
始めは初恋のあの日、…
01/17 11:57
彼らはブランドlis…
01/13 10:05
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







“あなたはまだ決心して彼女と結婚しますか

バスでの美しい出会い2002年2月、四川省自貢元光化学工業学院の四年生の曾明抱いて発行し、学校の実習の証明を派遣して、準備に成都のある製薬工場実習。2月22日、曾明踏んサイゴン行きは成都の長距離バス,カルティエ腕時計。ワゴン荷物まで乗って席に、曾明明る目、自分と並んで座っているのを発見して、1人の長い髪、上品、清楚な女の子。長距離バスの時間に退屈では単調で、ついに気合い曾明勇気と女の子に話しかけ:“こんにちは、あなたは成都まで行きますか」隣の女の子の鮮やかなさまと笑う「新聞はね、と思った成都仕事を探す。
」「私は曾明、私は成都まで実習に参加し。」最初の瀋黙を破るれたら、若い2人が自然に話しかけてき。もなぜか、いつもひっそりと理性の曾明その日特濃、彼からと李べらべらおしゃべり故郷塩の歴史は、魔法の恐竜、美しい燈会……目の前にこちらを眺めて美しい女の子曾明清楚、心に意外にも1種のない道の不明の異様感覚。李も曾明な知識と非凡な言葉遣いに深く引きつけられて、道中彼らは話がとても投機。楽しい時間はいつもそんなに短くて、2時間の旅は時間があっという間に終わりました。
別れ際、意気投合した二人のを惜しむ感じもある。彼らが互いにQQ番号を殘して、約束をしてきっとよく連絡。大学生はアルバイトを愛して貧困妹二人成都まで後、曾明計画通りあれまでの製薬工場で実習、李も早い成都で1家のテレビの雑務の仕事を探して。2人の心の中はすべてかも少し放すことができないであのロマンチックな出会い。約一週間後のある夜、曾明と李ネットでまた一回会いましたが、今回李チャット、教えてくれました曾明彼女のあの多難の身の上を。
もとは、まだ李6歳の時、彼女のお母さんは病死した。父李世は父親は「引っ張っ李と妹、艱難な生活。供二人の娘のために本を読んで、李世執事広東深センの1家のセメント工場のアルバイト。李初二を読む時、お父さんの長期の厳しい肉体労働や環境汚染、ひどい腎臓症候群、家の大黒柱が崩れた。16歳の李中退せざるを得ない、自貢市のレストランでアルバイトをして。父は毎年注射薬万元近くかかるにもかかわらず、李毎月家計を切り詰め、まだ足りない医療を稼ぐ。
見て家の債務はだんだん多くなって、病状もよくならない2000年のある日、父は娘を叫んでベッドの前に、涙こらえて「子供で、私の病気はもう治って、生きることができます何日何日か1!」李“と”の1回土下座涙:「お父さん、イ-ヴィルンガ西川)と、私と妹を失ったお母さん、また父親いない娘はきっと多く金を稼ぐ治君の病気。」当時の底に、なるべく多く働いてお金を稼いで、李広東までアルバイト。聞いた李の訴え、曾明を嘆いた、彼が教えてくれ李:「私も農村から出てきて、私はよく知っている人の苦労が農村生活。
だからずっと自分をサボって、大学を卒業しても参加しての大学院受験。あなたを失わないようにと運命の抗争闘誌を信じて何もかもうまくいく。」今回、チャットにも大きな揺れ曾明。彼は分かって、自分に会った外見だけでなく抜群、しかも心の美しい女の子。その後、彼らと一緒にチャットをしたい時にはもっと多くなりました。付き合って時間が深まり、李とも思うように曾明物知り、善良なお兄ちゃんのように、四六時中自分が関心を加護しています。
知らず知らずのうちに、二人の若い心に張って一緒に。すぐに彼らを約束して、再会した。今度会って、2人は正式に恋愛関係。しかし、誰もが思い付いていないで、1つの曲折で人を深く感動させたラブストーリーも始まった---三度も振り返って恋曾明別れと思ふと李愛情の濃い幸せに浸る。しかし、2人の間の文化の差は令李かすかに憂慮する。2002年5月の一日、曾明急に届いた四川大学生命科学学院の修士の大学院生の新卒採用通知書。
曾明狂喜するが、李このニュースを聞いた後、もともと少し心配の心と愛の前途に更に果てしなく漠然として。翌日の午前、李は二人の差が大きい、と電話で曾明別れを切り出す。曾明繰り返して李:「愛情は通り抜け世俗の限り、私たちは心から愛して、バーゲンバラリー眼鏡修理、証書になれない私たちの間には克服できない。」彼の誠実李打たれて、2つの真心相思の人はまた仲直りした,コーチバック。しかし、友達の輪の変化につれて、強い劣等感にもう一度深く李来襲。
多くの時、私曾明と彼の学友に興味津々に討論学術問題や社会時局に座って、近くの李はしょっちゅう霧でしかないと黙って、彼女は自分が本当になった余分な傍観者。自尊心の強い李ついに我慢できない、2004年バレンタインデーを前に、再び李別れを切り出す。迷いの夕闇の中に、曾明の心は垂らす血,グッチ帽子。あの夜曾明考えた多い、思考の結果は「だめだ、私はまだ諦めてない。」バレンタインデーの日まで曾明郭家の朝市で花を買いました、20元のお金9枝鮮やかな赤いバラ。
李がドアを開けると、曾明手にバラ、愛情には「僕は誓う:私、曾明、一生愛李に関わらず、彼女の出身で、彼女の学歴を問わず、一生彼女はよく……」曾明ならまだと言って、泣いた李もう一度曾明の懐に飛び込んでした……2004年4月、李と曾明相談後、深圳にあるホテルの仕事。年の夏休み、曾明手伝うから指導担当の科学研究の課題の基礎をする仕事、毎日忙しくて思わず油断李。一ヶ月も受けていない男友達の電話は、李の心はまた1回揺れる、今回は鉄李心と彼女曾明電話に出ない、メールも帰らない。
焦って胆をつぶすの曾明を見つけるしかない李の父、私は自分のせいで。そのため、国慶節の連休期間中、李世李にかけました電話で、彼は電話の中で「が」、「娘、私の病気は深刻になった、今度はとてもできない何日。あなたの彼氏にしてみてくれ!」心配した李すぐに座った当日の飛行機は帰って来て。彼女は父親とぼけっと待ってくれた曾明時に知っていて、これは父が監督の場「苦肉の策」、その夜、家で開かれました李は母が亡くなった後初めて家族会議、親友が隣にも勧めない李頑固で、「曾明こんなに再三再四しきりに引き留め君、十分に彼は確かにとてもあなたを説明する。
」親友に近所の人などに勧められ、父の期待の目を見て、李の手を繋ぎ止めた曾明もう一度。しかし、物語はここまで---重症、修士彼氏離れないで見捨てない今年の春節期間中、李自貢実家に戻って新年を祝う。元々は病気の彼女を得て風邪がなかなか治らなかった場。3月回深セン後の検査をして、結局同じ一つ寝耳に水:彼女は患上急性のリンパ節が白血病、どうしても入院しなければならない化学療法、さもなくば助かるまい!知って白血病になった。
後、李たいへん絶望を、彼女は甚だしきに至っては死にたい。家族と思い付くことができて、曾明、ようやく解消しました李死ぬの念。複雑な気持ちで、彼女にこのニュースを知らせました曾明。この驚異のニュースを聞いて、曾明の最初の反応は自分の身の回りに帰って李させなければならない。また、彼は決心して、手を尽くして李治療を受けなければならない!3月31日夜、李成都に戻ったが、当日に入った川大華西病院の血液科の病室。
彼女を世話する重任を落とす曾明肩に。昼間、準備に卒業論文の答弁に奔走する;夕方、彼はいつも時間通りに来李の病床の前、もしもし彼女の食事をする薬、エ-メ-2009ベラ)、彼女がトイレに支える活動。李病気になった後、体がいつも好きな汗。曾明はタオルで彼女に少しに拭いて、そしてさらに熱のタオルで彼女を擦澡。せっかくこのすべて李忙しくし終わって、じっとしていて寝ました、学校に戻って曾明才こっそり寮。ルームメートたちは午前三時にやっと見曾明くたびれて始めて、彼女に洗濯……このすべての苦労があった明都受けたい。
筆者も聞い曾明:“あなたはまだ決心して彼女と結婚しますか?」彼は少しもためらわない:「あ、などの彼女の病状が好転し、私たちはすぐ結婚する経済許可。」窮地に修士「典身」曾明も彼女にとって、更に多くの勤労彼も手頃。だが、彼が最も絶望して無力なは膨大な治療費問題。李自検査入院以来、普段頼り化学療法を保持しなければならない病気。深センで治療中1万かかりました、今は華西病院近くかかり2万、これらのお金がすべてでは李の父親と曾明親友のあちこちを借りた。

Related articles:
日記 | 投稿者 qxmburand 15:41 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: