tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

qxmburand

2012年 9月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
モンクレール2012…
激安 Moncler 11/11 01:32
最近の記事
が奪われた夫、妻とは…
02/01 12:28
21、たまには現実と…
02/01 12:26
112、やると見分け…
01/28 10:58
始めは初恋のあの日、…
01/17 11:57
彼らはブランドlis…
01/13 10:05
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







まさかこれも私達の唯一のキス

1言雯小鳥のように家に帰っていた、私はぼんやり立っ長い間離れない、感じて初めて女の子のキスの美しい感じ。授業のベルが鳴ると、私はすぐに活躍し、思わずに目を見て座って私が斜め向かいの言雯。彼女は顔も上げずに化学の教科書を見て、時にはノートを取るにつれて、短い髪が彼女の手のように揺れていて、私の考えでは彼女の様子がとても可愛い。言葉に雫のこのような感じをますます強く、そのために私はよく利用して授業の時間や体育の授業の時にこっそりと彼女。
ついにある日、私は通学の途中で追いついた言雯、おろおろ彼女に対して言います:言……言雯、後で私がお送りしますか?言雯ぷっと吹き出してしまった、問い返す私:必要ですか?私は大いに勇気に断固として彼女に対して言います:私はあなたを保護したいよ。今回は、言雯ない笑。しばらくして、彼女に頭をきながら、そっと私に言った:しかし、あなたは私に承諾してよく勉強しなければならない、成績に入らなければならないクラスの前10名。
迷いはない、成績上位のカウントダウンすぐ承知した言雯私にとっても過酷な要求。結局、彼女は私に希望を。それでもこの希望だけが毎日放課後に彼女を送って帰る。次の日私はほとんど人が変わった。私は全精力を使った勉強で、甚だしきに至ってはトイレに行く時も本を読む。とても速くて、私の成績が急上升。一次化学と英語の試験の中で、私の全学年に得た唯一の双百分。英語の授業として代表の言雫もない私に合格。この結果はすべての先生の学友は驚く。
私にとって最も重要なのは言雯私の態度が微妙な変化が発生して、彼女は私に会う時にっこり笑うと、露出二つの淺いえくぼは、話していないが、私は満足。私が距離言雫の私に対する要求はますます近くの時、起きた事故:私は一度バスケットボールの時うっかり傷つけた足を骨折した。私は一気に急:そのときにはもう試験の警察学校を誌して、もし自分のスポーツ30分けない損をしてるの。そこで、私は実に歯ぎしり縛っている自分を堅持してサンド訓練、早めに体力を回復。
私は運動場でびっこをひい運動の時、私が見えるいくつの女子学生は私を見ていて、その中に言雯。ある日私は家で本を読んだり、ノックの音が聞こえ、私はドアを開けて見ると、地には花から花の人は見えない。私は心のそこで:もし配達の人は言雯いい。その後学友を聞いてくれと言って、花の人は本当に言雯。私の心から踊っていない彼女の暖流。私の足が早く良くなってきました、学習成績位年の前10名。自然をもらいました毎日を言雯帰りの特権。
そよ風は顔の日で、私と言雯歩いた帰り道、直ぐ家の入り口の時、言葉はいつもと同じ雫にいたずらに私に手を振って、甘い私に笑うと、私は見た風が彼女の髪で、彼女の顔が映る夕日に柔らかな光加えて彼女は淺いえくぼに、僕は思わず彼女に対して言います:私はあなたにキスしましょう、コールセンターЙ財布。私は言ったのはとても軽くて、しかし彼女はまだ聞こえて、すぐ断った私、ちょっと失望して、おずおずと彼女を見て。しばらくして、彼女が小声で私に言って:私はあなたにキスしましょう。
飛ぶようにして私の顔のキスをして。すぐに、私は自分の顔がきっととても赤い。雫「小鳥のように言葉に帰っていた家で、私はぼんやり立っ長い間離れない、感じて初めて女の子のキスの美しい感じ。こんな素敵な感じがすぐが1件の事が変化した:私は入団の時、クラスのメンバーの中で唯一同意しない私は入団の人は言雯!これは大いに私の予想も、私を受け入れる能力を大きく超えた、私もちょっと彼女に怨みを懐く。そして、私は願いどおりに合格するよう警察学校も、入団。
私は心の中にある言雯怨み、しかし私は依然として毎日彼女を送って帰る。一ヶ月のぼんやりして鳥のぼんやりした夜、補習授業終わって私に彼女を送って帰る。お別れの時、私は彼女の手を引いて彼女に対して言います:本当にそうです、永遠にあなたの手。彼女は私に対して笑って、露出して2つの素敵なえくぼ。私は言う:聞いたキスの歌ですか?今回、言葉が雫に拒絶しない。抱きしめた彼女は、彼女にキスをした。まさかこれも私達の唯一のキス。
私2時やっと自分の言葉に報復した雫「非情」。私はついに私の夢の警察の制服を着た。私は彼女と連絡しないので、私はまだ私に同意するな彼女は入団のこと。虚栄心を私は気分に着ている警察の制服を見に行って先生が学校に戻って。もちろん、私も彼女を見て。やっぱり、私は歩いて学校のグラウンドでの時、私はほとんど一目見た立って遠くの言雫を見抜くことができて、私は彼女の興奮と照れ、私も見た私の好きなショートとえくぼ、私は本当に朝彼女は走っていって、彼女は私の警察の制服をよく見て、私はそっと彼女の髪を触って……しかし、私の動悸は速くの時、私たちの間のわだかまりを思い出す。
私は彼女に向かって行くが、彼女は近くの時、私は傲然として彼女のそばに歩いたことがあって、彼女は目がない。私の余光が彼女を見てもほとんどが馬鹿になった。私は自分でやっと幸い報復した言雯自分の「非情」。しかしとても速くて、私は彼女に想いを、彼女が動く髪で、彼女の想いが淺いえくぼ,バーバリー眼鏡修理。私は言葉が雫に手紙を書いたが、ない言い訳言雯私の送っての団の徽章。実は私は彼女との緊張と緩和の関係。結果、団の徽章は来たから、そして一通のメールが明確に私に教えます:以前の日がない。
警察学校に入ってから、私は思惟に逆らい始めましたが、私が思うに、彼女の心は自分の傷をどれだけ。そこで私は毎週に言雫に手紙を書いて、あるいはと呼べるラブレターの手紙が、彼女も見ないで、甚だしきに至ってはクラスメートの面を私の心をこめて書いた手紙を捨てた。学友は私に教えて言雯無関心に私の手紙を引き裂いた時、彼女は私と私の心は裂くように苦しい,ルイヴィトン バッグ。また機会が来て、私は警察学校で合格した交通警察の楽団は、1回私達の公演北京電視台て放送される、ネ于スタイ新作、私に言雫に電話して、彼女に教えて放送の時間。
彼女は私に言って、彼女の家に届かない北京台、彼女を見ることができないのが彼女を見ても見たくない。私はとても苦しくて、しかし私を責めない彼女。日も毎日毎日過ごしており、私は言雫の愛は日に日に深まっている。私はよく言雫に電話をかけて、彼女は少しも受けました。は私がちょっと希望の場合は、言雫の父が急に突発性心臓病で亡くなり、言雯はまさに大学の肝心な時期。雫「言葉を教えないでこのニュースを聞いて、私はクラスの。
その時、私はもう決心を問わず私と言葉の雫の将来がどのように、私も永遠に彼女を、彼女に関心を愛しなさい。3別れの時、私は彼女に対して言います:私は永遠に彼女を愛護して、もはや愛情。彼女は話していないけど、彼女が泣いた。ついに、言雯受かった彼女は行きたい大学学美術。私も卒業して1名の本当の警察。我々単位の庭を見てから西は、言雫の学校、そこで、暇がある私は西の方を見て、昼は太陽を見るのは、夜に月を見て言雯学校でのすべて。
私は受け取る第一ヶ月の700元の給料の時、第1件の事は花10元工商行した一枚の当座預金通帳に言雯貯金をして私が知っているので、学美術専門の授業料は高い。は毎月だけに言雯し100元のお金CHANEL時計、しかし、ある時は私が詰まる。一度私に通って借りた友達の金は、ちょうど私だけが殘っている給料198元。私は自分が規定に言雯貯金の日の時、私はためらうことなく、時間通りに金しました,chanel バッグ。100元のお金を、私は殘りの98元半ヶ月。
私はむしろ自分で苦しい時も、発言不当雯せたくない。去年彼女の誕生日のとき、私は彼女に200元のお金を貯めて、わざわざ万通のショッピングセンターを買ってあげたきれいな錠前付きの中子をのせ、通帳と同時に、私は彼女に手紙を書いた:私はかつて若い、傷つけ、ただあなたの名前は私の心の間に、あなたがこの箱を開けた時、あなたのお金でここを見るのがとても世俗、それだけが私を代表してあなたを手伝いたい。あなたの知っている、私は警察で、警察のこの職業にいつでも危険、もしある日私はあなたの身の回りであなたを愛しない時、あなたはこの箱を開けることができて、中には私はあなたの愛に対して……今年は彼女の誕生日が来る時、私は彼女に決めた特殊な誕生日パーティー。
そのため、私は友達に頼んで借りた1台のベンツ車を予約して、彼女はチョコレートケーキ。私と友達と学校に次の日の時に、突然大雨が降り出した。私は彼女のようにドアを開けて船のように、彼女と一緒に座って、車の後部座席の上で、私は意図的に準備した週華健の歌「今まで私があなたを愛する」から優れた音響に淡々と泳ぐ:すみません、ここ数年、私はあなたを傷つけて、無心を忘れたごめん本当にすみません、今から私はあなたを愛して、もし知って僕は君を抱きしめ、すべてを望んで間に合う……言雫に何も言わなかった。

Related articles:
日記 | 投稿者 qxmburand 12:59 | コメント(0) | トラックバック(0)