tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

qxmburand

<<  2012年 10月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
モンクレール2012…
激安 Moncler 11/11 01:32
最近の記事
が奪われた夫、妻とは…
02/01 12:28
21、たまには現実と…
02/01 12:26
112、やると見分け…
01/28 10:58
始めは初恋のあの日、…
01/17 11:57
彼らはブランドlis…
01/13 10:05
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







大劉はしない、刘父怒りを大劉出かけ、勘当

夜が明けて、4入って道端に夏の作物の茂み、任務を受ける後、大刘才知っている彼とすべての新兵に一線を担当し、農作物には看守軍馬は、殘りの日本軍部隊に待ち伏せ。大劉不満、戦場に行き先を争って、古い班長柳金魁、焦らないで、着6尺半、あるは戦いを。彼はあぐらをかいて、吸ってどう区別火器新兵刻みたばこ、音と避ける方法,コーチバック。正と間、道路にかすかに伝来して自動車の音がして、新兵は何も見えないから?。人に影響したのが慌てて群、それらも車の音において、かんな蹄やいななく、新兵は経験がないから、制止しきれない、結果を暴露した目標。
道路上の日本軍駐車へ、夏の作物の茂み掃射弾尖耳障り、大劉緊張の中に止まらずに水を飲んで、1粒の流れ弾打ち抜く水筒、驚いて彼に戸惑う。呂が志小便されなければ、砲声震て帰って、ほとんど尿たズボン。1粒の手榴弾を投げて突然、大劉彼ら全びっくりしてあっけにとられて、意外にも忘れないで倒れ、手榴弾爆発。柳金魁正念場に作用し、一部の人は馬を牽く撤退をれて、彼の人を守る。道路上の私を見ない軍と、繰り上げて戦い、未待ち伏せの日本軍が切れ、駆け込んで夏の作物の茂み。
日本軍の大そして遭遇、混乱の中で、彼はコーリャンつまずいて、険しいので、登るのが盲滅法に動く人一般暴走乱獲、最後に日本軍を撃退しても、ほとんど切り付ける韓中隊長。胡彦明が肉弾に刀を手に入れた一軍、竿を三八大蓋ライフル。この戦、当方の早さに加え、日騎兵直ちに増援、かつてない戦いを団長撤退できず、日本軍は全滅。戦後にまとめ、河原で並んで座って全だっ、指導を見て砂地で玉石がマーク、コピー戦闘過程(粗末はっきり面白くて、観客も一目瞭然)、大劉等のあり方を戦いの顛末、初めて戦争が理性の認識。
胡彦明立功、班長に抜擢され、大劉不服でも、自分を感じてたい。八路軍の戦争が獲得され、現地の村人の歓迎、騎兵開入大劉の故郷、彼らあぶみぴかぴか光るレギンスが出たら、足、大劉などの少数歩兵は後ろから、かえって面子が立たない。劉の両親を機会に乗じて、息子が退役房、戦争危険、彼は一人っ子で、刘家に留根。大劉再び拒否、刘父一歩下がって、行く求部隊は指導して、息子が先に房後復帰。大劉はしない、刘父怒りを大劉出かけ、勘当。
部駐在羅娟子家、胡彦明歩哨に立つ、規律を厳守する、と娟子役人風をふかす、娟子怒る,ルイヴィトン バッグ。夜胡彦明見舞いに来娟子、門前払いされて、やっと仲直り。娟子兄嫁霞から聞いて胡、劉不仲、非難の世話を胡ない大劉、胡彦明口に出して言えない。胡彦明班長、厳しく、娟子の気がした後、さらに掻き立てる劉の刺,ルイヴィトンコピー。大劉は彼と喧嘩で語るの胡うなる会で訴え東家なら、娟子知った後、責任胡彦明良心がない、そしてとの態度、そして胡の関係はよりきつく。

Related articles:
日記 | 投稿者 qxmburand 00:13 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: